人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぐるま夜の部


by hagurumayoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国ろうあ者大会に参加して

 一昨日~昨日と、福岡で開催された「第65回全国ろうあ者大会」に参加してきました。
各地から多くのろうあ者及びサークル員、関係者の方々が一堂に会した素晴らしい大会でした。
はぐるま(夜の部)からも多くの方々が参加されていました。
久しぶりでの隣県での開催、多くの出会いとエネルギーを頂きました。
また、昨日の式典においては、秋篠宮同妃両殿下ご臨席のもと開催されましたが、残念ながら
写真撮影等、禁止されたため手元に写真はございません。
機会があれば、参加者の方々の感想等をお聞きしたいと思います。

先日は、紅色の孔雀サボテンの花写真を掲示しましたが、本日は白色の孔雀サボテン花を
ごらんください。
<孔雀サボテンの白>
全国ろうあ者大会に参加して_d0231181_22450321.jpg
<雪の下>
全国ろうあ者大会に参加して_d0231181_22461875.jpg
 近くに、雪の下の花も咲いていました。
                                   投稿:nakamoto






Commented by イサゴダ at 2017-06-07 11:19 x
みなさま、福岡に起こし下さりありがとうございました。
もっとゆっくり大分でお世話になった皆様と会話したかったのですが、スタッフでバタバタしており申し訳ありません。
会場で禁止であった写真ですが、僭越ながら私が代表として写真を撮らせていただき、また他スタッフと駆けずり回って撮影した大会期間中の写真を、現在進行中で大会ホームページに掲載していただいておりますので、覗いてみてください。
(今朝ほど退壇時に手話拍手してくださった秋篠宮様の写真が発掘され、委員に渡しておきました)
大会時にお配りしていた速報もカラー掲載しておりますので、合わせてご覧いただければと思います。
そのうちカボスと唐揚げ恋しさに大分に行きますので、その際は相手していただけると助かります
イサゴダ
Commented by hagurumayoru at 2017-06-11 12:12
> イサゴダさん
 お久しぶりです、大会ではお忙しく動き回られていた御姿を拝見し、順応の速さに驚きました。さすが、イサコダさんですね。
またお会いする機会を楽しみにしています。
大会時の写真確認させて頂きます。お世話になりました。
by hagurumayoru | 2017-06-05 22:51 | Comments(2)