人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぐるま夜の部


by hagurumayoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 ソフトミニバレーボール大会参加しました

はぐるま夜3位入賞の勇姿をお見せしたくて....038.gif
見よ!このボールへのダッシュ姿。まだまだU35でいけます!
続 ソフトミニバレーボール大会参加しました_d0231181_0383944.jpg


見よ!このボールへのジャンプ姿。いつも写真撮ってくださり感謝。今日は貴方が主役です。
続 ソフトミニバレーボール大会参加しました_d0231181_0502769.jpg


見よ!新会員さんを優しく見守る姿。これぞ、はぐるま夜。美しい。
続 ソフトミニバレーボール大会参加しました_d0231181_0525329.jpg


私は勇姿とは程遠く、見事な空振りで、膝から崩れ落ち、
見事なアザを作っておりました041.gif(yamato)
Commented by 頑張ってますねぇ at 2011-06-07 19:29 x
拝見しましたよ!「ブログ」色合いが目に優しい~「はぐるま夜」
の名前の原点に戻りみんなで「はぐるま」をゆっくりと噛みあわせ
出発進行みんなの「力」が⇒源で~す
by hagurumayoru | 2011-06-06 01:11 | Comments(1)